ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

★*.,*ちんどんや*:★*.。

2017.10.17 up

 

あいにくのお天気が続いていますねーーーっ><

寒くて寒くて( ;∀;)

 

 

 

先週は残念ながら雨で中止だったんですが

ご縁あってきくちのお祭りに出演予定だった、ちんどんやさん★

 

 

 

 

ともづなに来てくださいましたっ!!

IMG_8511 (2)

 

私もこうして間近で見るのは初めてで、

ご来訪頂いて演目が始まった途端、とっても楽しい雰囲気に包まれました^^

 

 

 

IMG_8489

 

 

1508160792081

 

鮮やかな衣装に、

 

陽気な鼓笛隊です(*‘ω‘ *)★

 

1508160793533

 

ブルゾン…笑

 

 

 

 

IMG_8512 (2)

 

 

IMG_8492

 

利用者の方々とっても喜んでおられましたっ

 

 

地域に住むという良さをとても感じた日になりましたーーーー^^^

 

IMG_8484

 

 

 

ありがとうございましたっ

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら