ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

嵐を呼ぶ…!

2017.6.4 up

今回はちょっと暗めの写真が多いですが苦笑

 

11日に予定している家族懇談会が第二日曜日なので、一週間繰り上げて、想ひ出映画館を実施しました(^^♪

 

今回は石原裕次郎の”嵐を呼ぶ男”!

 

想ひ出映画館 (6)

 

なにやら感極まって涙を流される方、

 

想ひ出映画館 (11)

 

力強いドラムや歌のシーンで手拍子を送られる方と…

 

映画はもちろんのこと、利用者さんの反応もいろいろ見る事ができてとても楽しかったです(*’▽’)

 

 

 

 

1496583935068

 

あいなかにはちょっとお菓子とお茶をはさみつつ(´艸`*)

 

来月は予定通りの第2!日曜日^^

日曜日の7月9日(日)を予定しています!

 

 

 

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら