ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

ぱ・た・か・ら!

2017.3.22 up

IMG_4814

本日は唄のひろばでした♪

 

 

歌い初めに

IMG_4795

 

 

IMG_4798

ぱ・ん・だ・の・た・か・ら!

口の体操(^^♪

 

 

 

 

IMG_4803

 

 

季節の歌も、「なつかしいねぇー」「習ったなぁ(*´ω`*)oO」

と懐かしい表情をされる方もいらっしゃいました。

 

 

IMG_4832

 

 

水戸黄門です(笑

 

素敵なギターの音に合わせながら

調子のいいリズムに乗って手拍子や振りを入れて(^^♪

 

とっても楽しそうな雰囲気でした。

 

 

 

IMG_4806

 

会の間とてもお天気がよくて、明るい気分になる時間になりました^^

春の歌で季節を感じますね(∩´∀`)∩=3

 

 

先生方、今月もありがとうございました!

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら