ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

ヘアカットがありました(^^♪

2017.3.13 up

IMG_4693

本日は移動美容室のエトワールさんが来訪され、ヘアカットを実施しました(^^♪

 

暖かくなってきて、短い髪型を希望される方もいらっしゃり、ちょっとお天気は良くなかったですが、穏やかな時間が過ぎました🌸

 

 

IMG_4686

特に女性の利用者さんはおのおのに髪型を希望される方が多くて

 

いくつになっても女性の方はそういったところが気になるものなんだなーー(*´ω`*)=3

と思いながら撮影させて頂きました♪

 

 

IMG_4688

 

毎度ながら上り下りするスロープ…!

今回初めて利用された中には「きゃあ!」と大きな声を上げられる方も笑

 

 

さっぱりしたー

帰り道は晴れ晴れした顔で降りていかれました(´艸`*)

 

 

今回もありがとうございました!

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら