ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

マリンバ演奏会がありました🌸

2017.3.4 up

本日はとてもいいお天気の中、trio flanovaというグループで活躍中の

マリンバ奏者、 廣石絢子さん

にお越しいただきました(^^♪**☆

DSC_4326

とても小さくてかわいらしい方で、どんな演奏が聴けるんだろうと楽しみになりました!

持ってこられたのはもちろんマリンバ!

 

演奏会と聞いてどんな風にやってくるんだろう?と思っていましたが=3=3

組み立てにびっくりしてしまったので思わず写真を撮らせて頂きました。

大きいですねっ@@

車から降ろしてこられた時にはばらばらの部品たちを手際よく、あっという間に組み立てられました。

 

 

 

いよいよ14:00

 

私たちも驚いたんですが、これ全部お客さんの靴です笑

IMG_4589

 

 

時間になるとあっという間に人で埋まってしまい、感謝の言葉ばかり(´艸`*)

司会を担当した師長さんも緊張でどぎまぎでした(笑

1488615589338

オープニングに始まり、

 

廣石さんのお母様の綺麗な歌声、

 

ピアノとのコラボ。

聞き入って、時には一緒になって手拍子を送って、と楽しい時間になりました^^

IMG_4632

 

 

 

なにより

どの曲もそうだったんですが、廣石さんとても楽しそうな顔をして演奏されます(^^♪

IMG_4615

思わずつられてしまいそうでした🌸

マリンバの綺麗な音色も素敵でしたが、見た目にも楽しむことが出来ました(*´ω`*)

 

 

最後は花束贈呈

 

IMG_4653

余談ですがこの利用者さん、始まる前から、

「なんか、花束贈呈の代表に決まったばい、なんて言って渡そうか…!」

とてもうれしいような、緊張されているような顔で相談されてきました笑

 

そのかいもあって、緊張されながらもいい代表挨拶になったと思います(*’▽’)9**:。

 

 

 

 

 

今回ちょっと看板担当も頑張りました笑

 

IMG_20170303_212329

褒めて頂けるくらい好評でうれしかったです^^

 

廣石絢子さん、宣伝いただいたボランティアの先生方、ご協力いただいた皆様、たくさんの方々が関わるいい時間になりました^^

本当にありがとうございました!

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら