ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

想ひ出映画館~(*‘ω‘ *)

2018.5.14 up

DSC02894

第二日曜日恒例となりました

映画上映会!

 

 

 

DSC02890

 

今回もみなさんお菓子とお茶をはさみながらしっかりと

見ておられました^^

 

作品を選ぶ側としてはとっても嬉しい日です(^^♪

 

 

 

併せて日曜日はみなさん、母の日のお祝いでの

御面会が多かったです。

 

 

DSC02888 (2)

カーネーションのお花がにこっとした笑顔と

併せてとってもきれいでした^^

 

わたしも今年は母の日が出来ました笑

お花を送る機会ってあんまりないので

はずかしいような

でも反応がうれしくて

そんな日になりました=3

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら