ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

ヘアカットがありましたよ!

2018.5.14 up

IMG_0625

 

本日はヘアカット!

 

エトワールさんが来訪されました^^

 

 

 

 

IMG_0608 (2)

 

ショートステイも増えての人数で今回もたくさんの方が利用され、

 

IMG_0642

カラーをされる方も多く、仕上がりきれいで若々しく

なっておられ、嬉しそうでしたよー(*´ω`*)

 

 

 

 

IMG_0613

 

どんな髪型にしよう…っ

 

とっても悩んで一緒に決める方もいらっしゃいました。

 

 

IMG_0615

その後の評判良かったみたいで「ありがとうね」とお礼を

言われました。

うれしかったです。

 

 

少し暑くなってきたのでみじかーく切っていかれる方が

多かったように感じました。

なんだかさっぱりしていい感じです^^

 

IMG_0622 (2)

 

 

今回はカラーもあって

夕方までかかりましたが、

次から次へとすてきな髪型に仕上げて頂き、

今回もほんとうにありがとうございました^^!

 

 

来月も第二月曜日!

よろしくお願いしますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら