ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

カフェとモモちゃん(*’ω’*)

2018.1.26 up

IMG_9499

 

本日は第4金曜日のオレンジカフェの日!^^

 

寒い1日でしたが、お天気はとっても良く、変わらずのんびりとした

雰囲気になりました(^^♪

 

IMG_9498 (2)

 

 

あわせてモモちゃんも来てくれました!

 

IMG_9503

 

 

ショートステイも増えて合わせて5フロア!

ゆっくりしっかりと利用者の方々を癒して行かれました(*´ω`*)

 

 

 

IMG_9507

今回も写真いっぱいです。笑

 

 

ぜひ来月号のともづな通信にはたくさん写真でお知らせしたいと思います(^^♪

 

DSC01954 (2)

 

動物の癒しの効果満点で、みなさんとってもいい顔をされます^^

 

 

DSC01959 (2)

 

DSC01979 (2)

 

DSC01990 (2)

なかでも男性の利用者の方々がとってもいい表情です(´∀`)💕

 

IMG_9501 (2)

 

最後に回ったショートステイの方では、男性利用者様の一人の手をしきりに舐める姿に

「こんなことはじめてですよ@@」

といただきました。

 

IMG_9510 (2)

 

動物の方も何かを感じ取っているんだろうねーっと

とてもほんわかした時間になりました(*´ω`*)

 

 

次回もカフェは第4金曜日14:00から開催です♪

お待ちしております^^

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら