ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

サンタさんがやってきました(^^♪

2017.12.20 up

本日の唄のひろばはクリスマス会を兼ねて実施しました(^^♪

IMG_9262

 

 

クリスマス関連の曲はもちろんのこと、

 

冬の唱歌にお正月の歌まで…!

 

 

IMG_9263

 

皆さんで歌詞カードを持って元気よく歌いましたっ^^

 

 

 

IMG_9265

 

 

 

終わりにはサンタクロースに扮した職員から

プレゼント!

 

IMG_9276 (2)

 

 

ますます寒くなってきたので暖かいものをーと

 

靴下やマフラー、ひざ掛けなどを準備してみました(*’ω’*)!!

 

IMG_9282 (2)

 

サンタさんからもらったプレゼント皆さんとっても

大事そうに抱えていらっしゃいましたっ><

 

DSC01672 (2)

 

 

最後には先生がたも揃ってケーキを^^

「おいしかったーーっ」と嬉しそうな表情に

準備してきてよかったなぁ…!と

思います^^

 

先生方ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いしますっ(∩´∀`)∩

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら