ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

一週間がたちました!(*’▽’)

2017.10.7 up

DSC01127

ともづなショートステイ

 

一週間があっという間にたちました!

DSC01145 (2)

 

 

 

まだまだ始まったばかりで利用者の方と一緒になってばたばたと頑張っています^^★

DSC01156 (2)

日中の活動や入浴、食事といろいろと模索して利用者の方の生活をほどよいものにっ

 

今までの利用者の方との関わりや支援の方法、一日の流れを考えて考えて…と

改めて見直していく機会にもなってとても毎日がお勉強です@@

 

だんだんと朝晩がさむーくなってきましたねーー

 

みなさんで体調に気を付けて穏やかな生活の提供が出来るよう頑張っていきたいと思います(*‘ω‘ *)!!

 

 

よろしくお願いしますーー

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら