ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

今月も来ましたよーー!

2017.8.25 up

cafe' (4)

 

本日はおれんじカフェ ともづな が開かれました^^^

 

 

cafe' (7)

 

今日はとってもむしあつーい日だったですねっ

たくさんの方に来訪頂きました(*‘ω‘ *)!

 

 

 

 

cafe' (9)

 

 

 

ありがとうございましたっ

 

オレンジカフェは毎月第四金曜日となっていますが、来月は**お月見会**が

ありますのでっ!←

9月29日(金)の予定となっております^^

どちらのご参加もぜひぜひお待ちしておりますーー(^^♪

 

 

 

 

 

 

そして…!

 

IMG_7828

 

各フロアではドッグセラピーのももちゃんががんばっていました^^!

 

いつものことながらですが…っかわいいっ><

 

 

 

IMG_7832 (2)

 

利用者の方々も

姿を見て、

ふれて、

声を掛けるのと大忙しでした笑

 

 

IMG_7820 (2)

 

とてもいい顔をされます(*´ω`*)

 

 

IMG_7778

 

 

IMG_7793 (2)

 

 

なぜかわいいものには顔をすりよせたくなるのか…笑

かなりの割合でちゅー*をしようと頑張る方が多かったです^^^^

 

IMG_7816

 

いい顔☺

 

ちょうど来られていた実習生の方にも

「ほんとうに顔がみなさん変わりますねっ」とお話ししました(^^♪

そうでしょっそうでしょっ!!(*‘ω‘ *)=3₌3

 

ももちゃん今日もおつかれさまっ

素敵な時間をありがとうございましたっ!

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら