ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

さっぱりー!

2017.8.14 up

本日はあいにくの雨模様でしたが、屋根のある移動美容室エトワールさんは毎月と変わらず^^

 

みなさん盆前にーっとお話ししながら、切られていました。

 

 

IMG_7630

 

 

中にはこのくらいの長さに、、、と注文される方もいらっしゃいます(*‘ω‘ *)

IMG_7605

 

お一人ずつ写真を撮らせて頂きました笑

 

 

IMG_7623

 

 

さすがに首あたりまで伸びた髪を切ると印象がかわりますねっ

さっぱりしたーっありがとありがとうねーっと笑顔でしたっ

 

 

 

今月もありがとうございました(*´ω`*)=3

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら