ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

なんておねがいしようかね?

2016.7.5 up

みなさんで七夕飾りづくりをしました😄

たなばた IMG_0384

たなばた② たなばた③

『家族が健康でいますように』

『えがお』

『こどもたちが元気に育ちますように』…^^

 

鮮やかな折り紙の飾りと短冊の願い事ができあがりました🌸

各フロアに飾ってありますよ!

それぞれの特徴が出ていて素敵です ^^♪

1467678044463

梅雨明けのような暑さですねっ。

七夕さん当日もいい天気に恵まれることを願ってます(´౪`)🌟

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら