ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

オレンジカフェと(∪^ω^)=3

2017.5.27 up

5月26日はおれんじカフェがありました。

いいお天気でとてもおだやかーな会場となりました^^1495795747427

 

それに併せて

ドッグセラピーで活躍されているモモちゃんがきました!!(*´ω`*)

 

 

IMG_6031

 

動物と関わる効果はテレビや本で聞きますが、実際に手を取って抱き上げる利用者さんの姿を見ると、すごいなーっと感じました(*’▽’)=3

 

 

 

IMG_6020 (2)

 

 

 

IMG_6000

 

みなさんにこにこです(^^♪IMG_6049 (2)

 

 

IMG_6005 (2)

カメラ目線(´艸`*)

 

 

IMG_6054

 

 

なでなで、抱っこされるモモちゃん、しっかりお仕事をされてかえられました笑

 

 

 

IMG_6114 (2)

 

 

IMG_5991 (2)

 

認知症をおもちの方々の刹那の時間に入り込んで、とっても癒しの時間になったと思います(*´ω`*)

 

 

 

IMG_5998 (2)

 

ありがとうございました!

今月からドッグセラピーは毎月のオレンジカフェの日と併せて実施でお願いしています^^

 

そのお供にちょっとお茶と、お菓子に遊びに来てください!(*’▽’)

 

来月は6月23日です^^^

 

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら