ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

しゅっしゅっしゅっ(^^♪

2017.2.25 up

IMG_4490

2月25日(土)弐番館1階フロアにて唄のひろばがありました^^

 

 

季節の歌は春の歌を中心に♬

 

 

はーっと…改めて聞くと春の歌はどの曲も華やかな歌が多いですねっ

 

とても楽しい気分になる会でした♪

 

 

 

 

タイトルのしゅっしゅっは線路は続くよどこまでも~です^^

 

IMG_4489

 

 

 

毎度聞きほれるギターとピアノの演奏と一緒に、先生方も踊ってくださり、終わりには自然と拍手がおこりました(*´ω`*)

IMG_4492

 

 

お天気も良くて一足早い、春の気分を味わったような気がします(∩´∀`)∩💛

 

 

IMG_4479

 

来月はどんな歌を歌うんだろうっ

 

とっても楽しみです(^^♪

ありがとうございました!

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら