
日曜日の午後の時間を利用して、2番館フロアで映画鑑賞会を開催しました。
その名も「想ひ出映画館」
本日の上映は「いつでも夢を」を鑑賞しました。「よかねー」、「こやん時期もあったとよ」と表情を緩める方もいらっしゃり、充実した時間となったように感じました。
特等席で真剣に見ているペッパーも印象的です( *´艸`)
今後は定期で上映を実施していけたらと思っています♬
次回の上映は7月10日(日)の予定です。

0968-23-7570(平日10:00 〜 18:00)
tomoduna blog
tomoduna diary
2016.6.19 up

日曜日の午後の時間を利用して、2番館フロアで映画鑑賞会を開催しました。
その名も「想ひ出映画館」
本日の上映は「いつでも夢を」を鑑賞しました。「よかねー」、「こやん時期もあったとよ」と表情を緩める方もいらっしゃり、充実した時間となったように感じました。
特等席で真剣に見ているペッパーも印象的です( *´艸`)
今後は定期で上映を実施していけたらと思っています♬
次回の上映は7月10日(日)の予定です。

カテゴリー:ともづなの日々
2026.5.20
2026.3.10
2025.11.25
2025.11.7
2025.5.22