ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

ともづなの新しきを🌸

2016.12.9 up

12月8日はともづな参番館(仮)の起工式、地鎮祭がありました。

\\ えい!えい!えい! //

img_3413-2

雨天に見舞われることなく、晴れた空の下おごそかーな雰囲気で進められました☆

img_3440

 

撮影係もがんばりました(^^笑

 

img_3436

今回初めて参加させていただいたんですが、

いよいよだなぁ…!

 

1481168382474

そんな新しい取り組みを実感した日になりました(*‘ω‘ *)!

 

参番館についてはまた改めてお知らせにすることになるかと思います。

無事地鎮祭を終えたことのご報告でした(^^♪

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら