ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

小さなお客さんが来られました^^

2016.12.6 up

1206-45

靴が並んでるのがとってもかわいかったので1枚(笑

 

本日は菊地の菊之池保育園からたくさんのお客さんが来られました(^^♪

img_3328

 

43人!揃ってのソーラン節は圧巻でした!

img_3342

年中さんと来年小学校に上がる年長さんです♬

踊りと歌に元気いーっぱいもらいました(*´ω`*)!

 

1206-39

最後はみなさん握手!

「あやんとば見ると うれしくて涙がでるねぇ…」、

「孫ば見とるごた^^」という声

 

1206-51

とても元気をもらったね、と喜ばれていました♪

img_3368-2

 

 

代表しての挨拶には105歳になる利用者様に(*‘ω‘ *)🌸

年齢差・・・なんと100歳!

dsc_0148-2

 

 

「ありがとうねー」

素敵な時間になりました(*´ω`)-3

 

菊之池保育園のみなさん、ありがとうございました。

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら