ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

秋にお花見(^^♪

2016.11.9 up

dsc_0048

ともづなでは10月24日からコスモス鑑賞や地域の資源利用を兼ねてお弁当持って

バスハイクに出かけています♪

img_2447

きれいですよね!

皆さん揃ってこの光景に「きれいかな~っ」と感激

 

img_2427 img_2388

ついついたくさん写真を撮ってしまいました(∩´∀`)∩

dsc_1107

 

どの日もいいお天気で日向ぼっこもあつーいくらいの日よりです♪

 

img_2553

 

 

 

寒くなりましたねーーっ(´-ω-`)

利用者のみなさんの服が秋から冬模様になっているのに季節を感じています*

風邪をひかないように過ごしていきたいと思います(*‘ω‘ *)

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら