ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

コンサート~(^^♪

2016.10.24 up

10月23日(日)弐番館1階フロアにて菊池市民合唱団の皆さんによるミニコンサートが開かれました(^^♪

どの歌も聞きほれてしまう歌声で、利用者の方も一緒に口ずさみながら

「やっぱ違うね!よかねー」と話されていました。

中には思い出の歌謡曲に涙を浮かべながら手拍子を送られる利用者の方もおられました。

img_2360

曲の合間には手遊びに掛け声♪

img_2380

img_2358

歌詞カードを持って気分は合唱団の仲間入りです^^

img_2349

 

 

最後に挨拶に立たれた利用者の方は、「よかったぁ~ありがとう~」と

感極まり涙ぐまれる様子も見られ、素敵な音楽会になりました(*´ω`*)

img_2382

 

菊池市民合唱団の皆様、素敵な時間をありがとうございました!

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら