ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

唄のひろばがありました!

2018.11.19 up

先日11月17日歌のひろばにて先生方が来訪されました^^

DSC04235

 

 

DSC04236

 

 

 

始まりは口の体操でぱ・た・か・ら!

口腔体操こんな感じで面白い演出がありました^^

DSC04248

 

 

 

 

 

 

合間には川口さんのギター演奏(^^♪

DSC04268 (2)

 

 

 

鮮やかな衣装を着たフラダンスもあり、手拍子と歌声があいまって

皆さん笑顔でした

 

IMG_2171

 

IMG_2168 (2)

秋冬の歌も情緒があり、雰囲気がとっても素敵な会になりました。

IMG_2164 (2)

 

最後はお月見会でも踊った「高原列車は行く」

を大合唱@@

 

 

IMG_2174 (2)

 

ポンポンも配って踊りながら★

DSC04283 (2)

 

 

楽しい会になりました(^^♪

 

次回12月19日

 

いよいよクリスマス★

飾り付けも準備したいなぁっと思います♪

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら