ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

おひさま~ず!

2018.11.5 up

IMG_2064

 

以前よりお話を頂いていた、おひさまーずの方々にまたまた

来訪頂きました^^!

 

 

DSC04121 (2)

 

今回は職員もびっくり、ほとんどの利用者の方が参加され、

会場いっぱいに並んでます@@

 

 

IMG_2066

ピアノ演奏から

 

 

IMG_2075

ポップス

 

唱歌、

 

歌謡曲

 

 

IMG_2084

 

いろんな選曲でプログラムを組んであり、

「この曲は知らない!」

と言っていた利用者の方も、テンポいい進行と演奏で

とっても楽しそうに身体を揺らして手拍子を送っていました^^

 

 

IMG_2090

 

DSC04141 (2)

 

 

最後のアンコール( *´艸`)も大盛り上がり

 

集合写真もばっちりです★

DSC04172 (2)

 

来月のともづな通信に載せたいと思います(*´ω`*)★

 

おひさまーずの皆さんありがとうございました!

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら