ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

モモちゃんが来ました^^

2018.8.26 up

IMG_1478

 

8月24日金曜日、モモちゃんがともづなへやってきました^^

 

 

もう毎月の恒例行事となったドッグセラピー、

 

「おぼえとるよー」

 

「かわいかもんねーモモちゃんモモちゃん、」

 

とほとんどの方が手を伸ばして触れ合っておられました。

IMG_1506

 

また膝にのせて頭や背中を撫でている時の表情は、

いつもと違う表情を見せてくださり^^

子どもと動物たちへ見せる表情はなんだか格別です**。

 

IMG_1500

 

IMG_1497

 

特に何でしょうっ

男性の利用者の方は触り方が違うのでしょうか@@

 

IMG_1468

 

モモちゃんも見てのとおりです笑笑

 

 

しっかりと全フロア回って頂き、暑さもあって少し

疲れた様子でした(‘ω’)=3<オツカレサマー

 

 

今回もありがとうねっ(*´ω`*)

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら