ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

*・+:お月見会にむけて**。+

2018.8.15 up

IMG_1412

 

 

目下、利用者さんの発表に向けて、

皆さん張り切って参加されています。

 

DSC03411 (2)

 

中には、

「お月見会があるけんね、」

 

「家族に見せなん^^」

 

など

 

IMG_1407 (2)

 

なんだかそんなやり取りが

励みになって、

たくさん身体を動かす機会となっているようです^^

 

 

 

DSC03454

 

 

 

DSC03447

 

いろとりどりーのポンポンを持って練習する姿はとっても

素敵な時間です( *´艸`)

 

楽しみにしていてくださいねっ

 

IMG_1420 (2)

 

お花作りもちゃくちゃくと進めています^^

取り組み始めると談笑交じりにとっても集中しておられます@@

 

見習わないとーーっ

 

 

 

お月見会は9月21日金曜日を予定しています^^

出店や地域の方の出演も頂くのでぜひぜひお待ちしておりますvⅤ

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら