ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

ヘアカットがありましたよー^^

2018.7.9 up

本日はヘアカットがありました!

 

エトワールさん来訪ですー^^

 

 

IMG_1211 (2)

 

もう梅雨明けしたんじゃないか、って

くらいのいいお天気の中で

 

みなさん

「さっぱりしたー(∩´∀`)」

と喜んでおられました=3

 

IMG_1205

 

お部屋でお過ごしの方も

さっぱりと^^

 

 

 

IMG_1175

 

今回もみなさんおもいおもいに

ご希望の髪型を言っていかれました^^

 

男性の方が意外とこうしてくれ、とお話し

しておられる方が多かったような気がします。

IMG_1190

 

 

IMG_1194 (2)

 

そしてともづなではまだもうすこーしだけ

七夕様に願い事を^^

 

 

IMG_1161

各フロアに展示しておりますので、ご来訪の際は

見ていかれてください☆

 

 

もうそろそろお月見会の準備も始めないとですねっ

 

 

エトワールさん今回はとっても暑い中でしたが

ありがとうございました!

お世話になりますーー(∩´∀`)∩

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら