ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

願いをこめて。。。

2018.6.18 up

もうすぐ7月、

 

ともづなではたなばたさんの準備をみなさんと

いっしょに始めています。

(気づけば6月も半ばでした…苦笑)

 

 

IMG_0973

 

 

今日は壱番館、弐番館の活動時間を使って、

飾りとお願いごとの短冊づくりをしていました^^

 

IMG_0977 (2)

 

 

IMG_0975

「健康にすごせますように」

 

「ご飯が美味しく食べられますように」

 

「子供たちが元気に過ごせますように」

 

 

皆さん思い思いに

 

 

IMG_0981

 

 

素敵な短冊が出来上がりました!^^

 

IMG_0963

 

もう少ししたら飾り付けの終わった竹飾りを

ご報告できるかと思います(*´ω`*)

 

今年はショートステイの分まであるので、

飾りづくり頑張りたいと思います=3=3

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら