ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

☀おひさまーず☀

2018.6.10 up

9日土曜日はともづなにご入居されている利用者の方のご家族様が音楽の活動をされているとのことで、ご厚意頂きコンサートを開いて頂きました!

IMG_0877

 

みなさんが知っている童謡や歌謡曲をプログラムに合わせ歌っていかれます。

 

IMG_0895

手拍子をおくり、

身体を揺らして楽しそうです(^^♪

 

 

IMG_0900

 

 

 

わんちゃんも笑(∩´∀`)∩

IMG_0902

 

また6月誕生日の方をお祝いいただきました。

ちょうどお母様のお誕生日ということもあり、とってもいい笑顔のお写真を撮ることが出来ました♪

 

IMG_0903

 

 

IMG_0904

 

IMG_0905

最後のアンコール笑

 

明日があるさはみなさん手を振って、踊りを踊りながら歌いました(*´ω`*)

 

 

IMG_0906

 

おひさまーズさんありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願いします☆

 

image1 (2)

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら