ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

いいこだね(*´ω`*)

2018.5.25 up

IMG_0779

本日は毎月開催しているオレンジカフェの日でした^^

 

IMG_1360

すこーし湿気の強くてむしむししたお天気でしたが、

ゆっくりとした空間の中、

お話を楽しんでおられる様子でした。

 

 

 

今日は活動をお休みにして、

 

ドッグセラピーのモモちゃんが来訪( *´艸`)☆

 

 

IMG_0773

 

かわいいーーv

いっぱい写真を撮りました笑

 

 

IMG_0782 (2)

 

どの方も穏やかな表情で手を伸ばしたり、

 

IMG_0762

 

 

膝にのせたりととっても癒されていましたbb

 

 

IMG_1335

 

モモちゃん女の子なのもあってか、

どちらかというと男性の利用者さんが抱っこされている時の

落ち着きよう笑

 

IMG_1330

 

 

壱番館からショートステイまで5フロア、

お疲れの様子でしたが、

しっかりと関わっておられました^^

 

IMG_1324 (2)

 

 

 

IMG_1357 (2)

 

また、館内掲示の通信にてお写真、いっぱい載せたいと思います☆☆

 

IMG_1310 (2)

 

今日もありがとうございましたっ!!(∩´∀`)∩

IMG_1344 (2)

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら