ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

唄のひろばがありました!

2018.4.25 up

IMG_0428

唄のひろばがありました^^

 

IMG_0416

 

パ・タ・カ・ラ!

 

揃った声で口の体操です♪

 

 

IMG_0418 (2)

 

唱歌に歌謡曲、みなさん懐かしんで、ピアノに合わせて歌われました( *´艸`)

 

 

 

 

IMG_0424

 

 

IMG_0425

 

中には身体を一緒に動かして、楽しんで参加される方もいらっしゃり、どんよりーした雨のお天気を忘れるようでした^^

 

 

IMG_0422

 

先生方も利用者の方の間に入り

歌詞カードに合わせて歌われます。

 

 

 

IMG_0430

 

どの方もそうですが、”いっしょに”歌う顔はとっても嬉しそうです。

 

 

IMG_0456 (2)

 

踊りを兼ねた地域の歌を!(^^)!

 

鮮やかな衣装でとても楽しい雰囲気でした(^^♪

 

 

IMG_0445

 

IMG_0436 (2)

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら