ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

温かい日和でした(*´ω`*)

2018.3.13 up

IMG_9854 (2)

 

先日12日月曜日はエトワールさんによるヘアカットがありました^^

 

いつもの移動美容室です♪

 

 

IMG_9852 (2)

いつ見てもかっこいいです@@

 

IMG_9853 (2)

どんな髪型にするんですかー?と聞いたら

 

どうしようかねーととても悩んでらっしゃる方もいらっしゃいました。

 

 

IMG_9858 (2)

とっても似合いますよーーーー!とお話しすると

 

照れたような嬉しそうななんだかいいお顔で笑われます^^

 

 

IMG_9890 (2)

 

 

 

 

 

IMG_9878

 

なかなか難しい眉毛も一緒に整えて頂きました笑=3

 

IMG_9864

今回は大人数の30人越え!

大盛況でした@@=3

へとへとになりましたが、みなさんとってもさっぱりしたお顔にっ。**☆。

 

一人ずつお写真撮らせていただきましたー(*’▽’)☆

 

 

IMG_9847

 

エトワールさん今月もありがとうございましたっ^^^

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら