ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

雛飾りの組み立てをしましたよ!

2018.2.15 up

IMG_9664

 

お正月、節分と終わり、こんな季節がやってきました。

 

毎年恒例となりました、雛飾り(*’ω’*)

今はもう珍しいものに近いですよねっ=3=3

 

 

DSC_3793

 

一体一体慎重に取り出しながら、利用者の皆様と一緒に飾り付けをしました。

 

DSC_3797

 

 

DSC_3777

 

昔はこやんとばしよったもん、と懐かしそうにお話しされる姿が見られました。

 

 

DSC_3779 (2)

 

DSC_3783 (2)

なんか、敷物が赤いのとで、写真がきれいに撮れていたので

 

思わずたくさん笑

 

DSC_3786 (2)

 

職員と一緒になごやかーな時間になりました。

 

 

DSC_3792 (2)

 

 

IMG_9665

 

雛飾りは現在弐番館玄関ホール内に飾ってあります(*’ω’*)!

お立ち寄りの際はぜひぜひ見ていかれてください♪

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら