ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

オレンジカフェともづな~**

2017.11.24 up

連続の投稿になりますが、

DSC01421

毎月第4金曜日恒例のオレンジカフェともづなですっ^^

 

 

DSC01417

 

本日は御面会に来られたご家族にもお声掛けし、

DSC01396 DSC01408

大盛況なカフェになりました(*’ω’*)!!

 

 

DSC01419

 

ご家族とのんびりした雰囲気で喫茶をする

 

利用者さんはなんだかとてもうれしそうです^^

 

 

DSC01405 (2)

 

 

すこーし寒くなりましたが、

穏やかな日和のいいカフェの開催になりました^^^

 

 

次回はいよいよ今年の最後っ

 

 

寒い日が続きますが、ぜひゆっくりとした時間をお届けしたいと思います(*´ω`*)

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら