ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

新しい髪型で気分転換(^^♪

2017.11.14 up

IMG_8873

11月13日はヘアカットでエトワールさんに来訪頂きました!

 

ショートステイの利用者さんも増えて、とっても大盛況です笑

次から次へとカットしていかれます★

 

 

 

 

IMG_8872

 

 

みなさんご希望の髪型と長さを言われます^^^

 

 

IMG_8875

 

カット用のエプロン?ですかね^^

これを付けて並んでおられる様子は失礼なのですが、ちょっとかわいらしい

 

 

IMG_8860 (2)

 

そして毎月恒例のように

乗り込む際に使う、電動の昇降機に「きゃーっ」と声を上げます笑w

 

中にはしがみつかれる方も(∩´∀`)

 

 

たくさんの人数になりましたが今回もとってもさっぱりカット頂きましたっ

エトワールさんありがとうございましたっ

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら