ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

お月見会ありがとうございました(^^♪

2017.9.25 up

9月22日お月見会

 

心配していた雨も開会の時間にはとってもいいお天気になりました!^^

 

 

DSC01058

 

 

じゃーっかん西日がまぶしいくらいでしたが笑><

 

DSC01067

 

 

開会して初めは小学生の踊りから!

今回もたっくさんの子どもたちの参加がありました(*´ω`*)

IMG_8183

 

利用者さんと手拍子を送りながら、かわいいねーっよかねぇと嬉しそうでしたっ

 

どの方もやっぱり子供さんの姿を見る表情はなんだかゆるゆるです(∩´∀`)笑

 

 

 

 

お月見会のイベントの一つ夕食に出る

通称「おまつりカレー」

 

毎回とっても人気のメニューです^^

IMG_8180 (3)

皆さんで囲んで食べていてとってもおいしそうだったので^P^

 

 

 

IMG_8181

いいなぁーーー💕

 

 

17:00を過ぎたころにはお客さんも続々と…っ

DSC01071

 

 

 

IMG_8201 IMG_8199

DSC01106 IMG_8217

職員による出店も大盛況でしたっ☆

 

 

 

ステージ発表では、ギター演奏やフラダンス、利用者の方のご家族からも出演頂きましたっ!

 

IMG_8203 IMG_8189

IMG_8197 IMG_8223

IMG_8231 IMG_8215

 

どの演目も素敵なものばかり^^

本当にありがとうございましたっ

 

 

 

DSC01085

練習の成果は出ていたでしょうかー…?

ともづなの利用者も負けない元気で楽しそうだったでしょ!(*’▽’)

 

 

皆さん歌を口ずさみながら楽しそうだったので良かったです^^^^

 

 

最後はお楽しみ!プレゼント!

IMG_8232

今回はじゃんけん大会で盛り上がりました^^

 

お天気に恵まれ、準備に撮影に進行のお手伝いにと、ぐるぐると歩き回ってへとへとになりましたが、「よかったよー」「たのしかった」といったお言葉も頂けて本当にうれしかったです。

 

 

来年も今年よりまたもっといいものに出来るように頑張りたいと思いますー(*‘ω‘ *)

ありがとうございましたっ*:*。

 

 

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら