ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

ヘアカットがありました(*´ω`*)

2017.9.11 up

本日はヘアカットがありました!

 

 

IMG_8026

 

 

今日は小雨降る中だったですが、移動美容室の車内はとっても快適な空間でした笑

短い髪型の方が今回は多かったなぁと思います。

 

 

 

IMG_8025 (2)

 

男性の方の中には丸刈りを希望される方もいらっしゃいます@@!

 

 

 

IMG_8033 (2)

 

 

みなさんなんだかとてもさっぱりーー^^

そのあとは元気にフロアに帰り、お月見会に向けて踊りの練習をかねて唱歌、歌謡に奮闘おられました☆

 

ヘアカットの後はいつもにっこり恥ずかしそうにされる様子がとても印象的です^^

今回もエトワールさんありがとうございましたっ

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら