ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

いいこっ♪

2017.8.1 up

7月28日(金)はおれんじカフェのおとなりで、アニマルセラピーがありました(^^♪

 

 

 

毎月たくさんの利用者様を癒してくださってます

 

 

 

IMG_7210

ある利用者さんはお風呂上がりで一息ついていたところでしたが、途端にいきいきした表情で「いいこ!いいこ!」と繰り返されていました^^

 

 

 

IMG_7223

 

 

IMG_7229

 

IMG_7234

 

 

IMG_7261

 

 

 

特に印象的なのが男性の利用者さんですねっ

 

毎月とってもいい写真が撮れます笑

 

 

1501241476603 (2)

 

 

次回は8月25日を予定していますっ

暑い中ありがとうございましたっ(*‘ω‘ *)!!

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら