ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

!唄のひろば!

2017.7.20 up

梅雨明けして、とっても暑い日が続いていますねーっ><

熱中症や水分に注意しながら過ごしています=3

 

 

7月19日は14:00から唄のひろばがありました^^

IMG_7079

 

夏の歌は元気な歌が多いですねっ

身体を動かしながら歌を歌って、皆さん楽しそうでした(*‘ω‘ *)

IMG_7066

 

 

IMG_7108 (2)

今回はご家族からの参加も多く、

手と手触れ合って、

 

 

一緒に声を出して歌われていてなんだか素敵(*´ω`*)

 

 

 

IMG_7092

 

 

IMG_7100 (2)

 

恒例のギター演奏もっ!**。☆*

 

IMG_7099

 

歌声とギターの音が本当にほれぼれしてしまうほどです(^^♪

 

 

 

今月も楽しい会をありがとうございましたっ

撮った写真はまたともづな通信でご報告したいとおもいますーっ

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら