ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

ヘアカットがありました!

2017.7.10 up

本日はヘアカットがありました^^!!

 

IMG_6936

今回も来ましたよっ

移動美容室^^^

 

暑くなってきたので短くしようかー(*´ω`*)

 

IMG_6941

 

カット、

 

シャンプーまでっ

 

 

 

 

IMG_6943

 

さっぱりしたーっと嬉しそうにされていました^^IMG_6935 (2)

 

 

今回はカラーをされた方も(*‘ω‘ *)☆

新しい髪型にしっかり染めた髪色も加わり、若くなりましたよっと伝えると100を超えた、歳をとったよ、といつもお話しされる利用者さんも照れたようにとてもいい笑顔を見せてくださいましたっ(∩´∀`)∩

 

今回もエトワールさん、ありがとうございました!

次回もよろしくお願いしますーっ

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら