ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

にこっ(U^ω^)

2017.6.25 up

 

\ !(*´ω`*)! /

IMG_6592

 

 

6月23日(金)オレンジカフェの裏側でセラピードッグのももちゃんが来てくださいました^^

 

 

IMG_6583

 

どの方もパッと見て「いやーかわいかっ」と声を上げ…

 

 

IMG_6595

 

そして手を差し出して、顔が緩みます(*´ω`*)

 

 

 

IMG_6600

 

見ている私たちもなんだか自然と顔がにっこりしてしまう時間でした(^^♪

 

 

 

IMG_6612

 

 

 

IMG_6638

あまり遠慮がちな利用者さんもこの時ばかりは手を離せず、積極的に^^

 

 

ちょっとまだまだいい写真がたくさんあったんですが、笑

お見せできなかった分はともづな通信でご報告したいです(*‘ω‘ *)!!

 

 

 

IMG_6710

 

いい時間になりました!

ももちゃんお疲れさまでしたっ(´艸`*)

 

 

 

 

 

※ももちゃんの大事な名前の部分を間違えて投稿しておりました。

訂正しています。申し訳ありませんでした。(6/30(金))

 

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら