ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

ほっこり(*´ω`*)

2017.5.20 up

ともづなにはたくさんのお母さん方がいらっしゃいます♪

 

たくさんの花束を、プレゼントをといろんな形で手に持ってご家族の方々がいらっしゃいました(*´ω`*)

 

 

1494812711157 (2)

 

ご家族の御面会、昔のことをお話しされる姿はやはり職員にはあまり見せる事の無い「おかあさん」の顔をされますねっ

 

 

1494812483474 (2)

そんな姿を見るたびにとても暖かい気持ちになりました。

 

ともづなでも活動時間に女性の利用者の皆さんに赤いお花をプレゼントさせて頂きました^^

 

1494812476156 (2)

 

とても喜んで頂けて私たちもうれしいです

 

利用者様ひとりひとりにそういった”お母さん”の日々があったことを考えるととても深く考えさせられ、尊敬します。

 

今後の関わりに大切に持っていきたいと改めて思いました。

 

 

 

 

余談ですが私も母に今年もプレゼントできましたー^^笑

仕事の相中にだったので分かりにくかったかもですが苦笑

 

…という少し時期が過ぎてしまいましたが、母の日のご報告でした!

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら