ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

バスハイク日和(^^♪

2017.4.4 up

4.3鞠智城 (9)

新年度始まりまして、さっそくともづなではお花見のバスハイクに出かけています♪

 

桜の花は三分咲き程度ではありましたが、後押しするような晴天にとっても良いお花見になりました(*´ω`*)

 

 

4.3鞠智城 (27)

 

 

綺麗な空の色です(´艸`*)

 

 

たまにはよかね、

4.4鞠智城 (14)

いやぁーーおいしかぁ(∩´∀`)∩

4.3鞠智城 (24)

持ってきたお弁当を広げて各々おいしそうに食べられました^^

 

 

 

 

 

鞠智城の前でそれぞれ記念写真を撮ったり、周辺散策で桜に感激たりと、とってものんびりした時間に(^^♪

 

 

 

DSC_4422

 

まだまだバスハイク続きます!

だんだんと満開に近づく桜をお届けできればと思います(*’▽’)

 

 

いいお天気が続きますようにーーっ!₌3₌3

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら