ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

座・マリアさん来訪!

2017.2.16 up

本日は菊池市で人形劇一座をしている「座・マリア」さんが来訪されました(*´ω`*)

0216 (118)

 

0216 (66)

写真は↑指を使った小さな人形劇です。

スポットライトが当たってとてもきれいです*.・。:*

 

 

 

準備段階から立ち会わせて頂きましたが、本格的な小道具、大道具にびっくりしました@@

 

すごいセットでしょ・ω・!

0216 (65)

紙芝居は絵柄に合わせて、リアルな音

しっかりと引き込まれ耳を傾けておられました^^

0216 (84)

 

人形劇では要所要所で面白い演出が^^!

0216 (91)

こぶ取りじいさん♪

人形かわいかったです(^^♪

 

 

 

急きょ職員も劇中に飛び入り参加ー(笑

0216 (97)

もーもたろさんっ

 

最後はみなさんで歌を歌い笑顔いっぱいでした(´艸`*)

0216 (102)

 

0216 (106)

//ありがとうございましたっ\\

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら