ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

オレンジカフェともづなー(^^♪

2017.1.30 up

IMG_4025

1月27日(金)オレンジカフェ開催しました♪

今回は新年早々たくさんのご参加いただきました^^

御面会に来られたご家族の方もお誘いしてゆっくりとした時間を過ごす事ができました。IMG_4027

利用者の方もご家族と一緒にお茶とお菓子を楽しんで行かれ、こちらまでうれしくなるようなとてもいい笑顔をみせてくださいました(^^♪

 

とてもいい雰囲気^^

またともづな通信でもお知らせしたいと思います♪

 

 

次回は2月24日(金)です。

 

まだまだ寒い時期がつづきますねっ

気を抜かず、体調面に気を付けながら、また来月のカフェも開催できればと思います^^

 

ありがとうございました(*´ω`*)

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら