ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

オレンジカフェともづな

2016.12.24 up

1212-2

12月23日(金)オレンジカフェが開かれました^^

お休みの日ということもありましたが、ゆっくりと利用者さんのこと

日々の生活のこと、お話をすることができました(^^♪

12-4

今年最後のオレンジカフェも穏やかな時間となりました^^

次は来年です!

 

1月27日(金)を予定しています。

次回もまたゆっくりとお茶とお菓子を楽しみながら♪

お待ちしております(*´ω`*)

 

 

 

 

年の瀬あっという間に過ぎていきそうです。

暖かい緑茶でほっこり風邪予防に努めます~*

みなさまも体調にはお気を付けて年末年始を過ごされてください。

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら