ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

唄のひろば~クリスマス会~

2016.12.18 up

12月18日本日は少し早めにサンタがともづなにやってきました笑

 

dsc00942

1482046020868

いいですね!

唄のひろばでの楽しい音楽と一緒ににぎやかな雰囲気でした(^^♪

dsc00918

 

dsc00911

 

 

 

 

クリスマスプレゼントにはささやかながら手作りの写真たてを🌸

その写真も手伝って、皆さんなごやかーな雰囲気でした^^

dsc01005-2

最後は先生方と一緒にケーキ♬

おいしいねーっとあっという間に食べられていました=3

今回はたくさん写真を撮ることが出来ました。いつもは「よかよか」と言って断られる利用者の方も、自ら撮って!と言われました。

素敵な笑顔がいっぱいです(*´ω`*)

 

ありがとうございました(∩´∀`)∩

 

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら