ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

元気いっぱいもらいました!

2016.10.28 up

10月28日(金)本日はかわいいお客様が来訪されました(*‘ω‘ *)!

%e8%8f%8a%e4%b9%8b%e6%b1%a0%e5%b0%8f%e5%ad%a6%e6%a0%a1%ef%bc%91%e5%b9%b4%e7%94%9f%e6%9d%a5%e8%a8%aa10-28-21

菊之池小学校の1年生の皆さんです(^^♪

 

かぞえうたの手遊びから始まり、鍵盤ハーモニカの合奏も披露して頂きました。

利用者さんにとってはお孫さん、ひ孫さんの姿を見るようで( *´艸`)

1027-5

「いやぁーよかな、子どもば見るとは」や「かわいかー」と始終笑顔の方や、頑張る

子どもの姿を見て涙ぐむ利用者の方もいらっしゃいました。

%e8%8f%8a%e4%b9%8b%e6%b1%a0%e5%b0%8f%e5%ad%a6%e6%a0%a1%ef%bc%91%e5%b9%b4%e7%94%9f%e6%9d%a5%e8%a8%aa10-28-2%e8%8f%8a%e4%b9%8b%e6%b1%a0%e5%b0%8f%e5%ad%a6%e6%a0%a1%ef%bc%91%e5%b9%b4%e7%94%9f%e6%9d%a5%e8%a8%aa10-28-5

最後はみんな間を回って、握手!

中にはなかなか手を離す事ができない利用者さんも笑

 

元気をもらった時間になりました…!

%e8%8f%8a%e4%b9%8b%e6%b1%a0%e5%b0%8f%e5%ad%a6%e6%a0%a1%ef%bc%91%e5%b9%b4%e7%94%9f%e6%9d%a5%e8%a8%aa10-28-6

あいにくの雨の中でしたが、素敵な時間をありがとうございました( *´艸`)~*

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら