ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

ついに・・・!

2016.9.13 up

ついに写せました!移動美容室(*’▽’)-3

pp-5

この上り下りするステップにみなさん毎回「おぉ~」と言って利用されてます笑

pp-10

中はこんな感じです。

img_1572-2

ともづなではお一人お一人に合った髪型を…ということで、理容師さんに髪型をお伝えしながら進めています。

さっぱりしたね!と素敵な笑顔、こちらもうれしくなります( *´艸`)

 

お月見会2016チラシ上部
お月見会がもうすぐですね!着々と準備中です♪

今年は弐番館フロアにて作品や写真の展示も.**.・。

日々の姿をちょっとでもお伝えしていけたらと思います(^^♪

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら