ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

ひなまつりお茶会

2021.3.16 up

ケアホームともづな弐番館フロアにて、「ひな祭りお茶会」を開催いたしました。
メニューは甘酒と菱餅をイメージしたゼリーです。
ご入居者様同士の交流もあり、「美味い!」と笑顔。
にぎやかで楽しいひな祭りとなりました。

(令和3年3月5日金曜日 午後に開催しました)

 

じつは…ひな人形の設営には入居者様のご協力をいただきました。
人生経験豊かなご入居者様の指揮のもと、
「そうではない、この人の持ち物ではない」などと
笑いながら、子どものころを思い出して楽しくお飾りしました。

 

ケアホームともづなでは、このようにほぼ毎月イベントを開催しております。
ご入居の皆様に少しでも楽しんでいただけますように!

kazari

2zentai

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら