ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

唄のひろば!

2018.10.4 up

先日台風で延期になっていた唄のひろば

 

先生方のご厚意で、先日開催されました^^

DSC03880

 

やっぱり歌はいいですねっ

 

はじめのレクリエーションとして

口腔体操を兼ねて

 

ぱ た か ら !

DSC03887

 

回数を重ねるごとにみなさん

上手になっておられます^^

IMG_1854 IMG_1855

 

 

今回は9月の歌ということで、

月、が入った歌が多かったです(*´ω`*)

 

IMG_1884 (2)

 

IMG_1893 (2)

やっぱり ”歌を歌う” というのはいいですねっ

歌う姿勢が皆さん違います笑

 

唱歌、歌謡曲は特に皆さんご存知のものばかり☆

手拍子を送りながらつい涙ぐんでしまう方もいらっしゃいました。

 

最近は楽しい音楽に合わせて踊りも( *´艸`)☆

DSC03926

つい一緒に身体を動かす方もいらっしゃいました^^

 

アンコールもあって楽しい時間になりました!

DSC03913

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら