ともづなのブログ

tomoduna blog

スタッフ日記「ともづなの日々」

tomoduna diary

わん(*’ω’*)わん

2018.3.25 up

IMG_0039

 

先日はオレンジカフェの裏でモモちゃんによるアニマルセラピーがありました!

 

 

IMG_0037

 

みなさんモモちゃんをしっかり覚えて来られたようで、来たな!

 

よう来たなー!

ととっても嬉しそうな顔で迎えておられました^^

IMG_0046

DSC02429

 

うらやましいほどにモモちゃんに向けて優しい顔を向けられ、手を出されます(*´ω`*)

 

 

IMG_0009

 

 

中には顔を近づけくっつけてしまう利用者の方も笑^^

 

IMG_0015

 

ほほえましい場面ばかりでした=3

IMG_0021

 

 

 

 

いよいよ桜が満開ですねっ

 

ともづなでもお花見バスハイクなるものを企画しております^^

 

DSC_4011 (2)

 

雨が降りませんようにーーーっ><)₌3₌3

カテゴリー:ともづなの日々

まずはお気軽に見学においでください!
見学のお申し込みはこちら